Carpet Life VOL.26 春の新生活にピッタリなカーペット♪

【 カーペットライフVOL.26 春の新生活にピッタリなカーペット♪ 】

 
まいど!おおきに!まいど!
 
どうも、大阪堺のオッサンです。^_^
 
前回のブログが年明けすぐだったのですが、アッという間に出番が回ってきました( ´∀` )
もう3月ですよ!!
っと言ってる間に今年も終わってしましそうですね~!
(それはないわ!!)
っていうことで・・・・
3月も半ばに入りようやく温かくなってきましたね~!
私、堺のオッサンは四季の中で一番冬が苦手なので、うれしい限りです( ´∀` )
これから、なんどかブログでご紹介させていただいていた私の趣味である、
ロックフェスやライブの季節がやってきて今回も書かせていもらおうっかなっと思っていた最中・・・・・・
 
皆さんご存じの通り・・この情勢です。
仕方ないですよね~・・( ノД`)シクシク…
当面は私の趣味のご紹介は封印させていただきたいと思います。
早くこの事態の早期終息を願うばかりです。
 
っということで今回は、先週のやっすんブログ【 カーペット ライフ VOL.25 春の新生活にピッタリなラグ♪ 】からの第2弾としてこれからの新生活に向けてのぴったりなカーペットのご紹介をさせていただきます♪
 
まずは新生活にぴったり当店人気商品の
100サイズ以上から選べるカーペット
 

 
お部屋にぴったり合うサイズに加工できて、お部屋の敷き詰めやラグサイズ・円形や角カット、くり抜きもなど様々なシーンにあったカーペットを作ることができます。
 

 

 
さらに・・・・・
 
底冷え対策や、フローリングで滑ってしまうペットにもおすすめです。
 
豊富な素材から選ぶことができ、リーズナブルなポリプロピレンから大人気のナイロンやウール素材などを取り揃えており、環境に合わせお選びいただけます。
 

ウール素材・・夏は涼しく、冬は温かいので一年中快適に使えます!
天然の抗菌消臭、防炎効果、防汚作用など嬉しいメリットも沢山。
 

ナイロン素材・・耐久性に優れ、摩擦や水に強く、へたりにくい。
化学繊維人気NO1オススメ商品です。
 
ポリプロピレン・・他の素材に比べリーズナブルな価格で、遊び毛がでにくくへたりにくい。
 
さらに・・
 
オーダーカーペットはパイル形状に二つの表面タイプがあります。
 
ループカットパイルタイプとプレーンカットタイプとがあり
 
特徴としまして、
ループカットパイルはゴミやほこりが入りにくいので、お掃除ラクラク。
 
プレーンカットパイルはペットのツメなどがひっかかりにくく、表面がサラサラ!!
 
他に、ループパイルとカットパイル両方の商品もございます。
 

↑ループパイル↑

 

↑カットパイル↑

 
さらにさらに・・・
100サイズカーペットは機能も豊富!!
 
防音タイプ

 
撥水タイプ

 
防炎タイプ

 
ホルムアルデヒド対策

 
防ダニ加工

 
さらにさらにさらに・・・・
 
全商品安心・安全の日本製で万が一に備えた防炎仕様です。
 
まるで・・・・
あったらいいな~がすべて備わった 敷物の宝石箱や~
・・ですね~( ´∀` )
 
いかがでしたでしょうか?
簡単なご紹介になりましたが、この機会に是非オーダーカーペットを
ご検討いただければと思います。^^
 

 
それではまた!!
 
あっ!・・・
 
次回の堺のオッサンコラムでライブやロックフェスネタが書けるように
みなさん今回の情勢が早期終息できるよう願ってくださいね( ´∀` )
 
 
では、また次回!!
堺のオッサンコラム!お楽しみに^_^