Carpet LifeVOL.27 豊富なキッチンマットのご紹介♪

【 カーペットライフVOL.27 豊富なキッチンマットのご紹介♪ 】

 

こんにちは!ののさまです^^

暖かい日が増えて、いよいよ春本番ですね!
関西でも今週末から桜の開花が予想されてますね(ノ´▽`)ノ♪

来週には満開でしょうか?楽しみです♪♪

残念ながらコロナウイルスの影響で
今年はお花見しながらの宴会な自粛モードのようですが、、
お花も見て歩くだけなら問題ないみたいですよ!!
まさに【花を見て愛でる】お花見を本来の方法で楽しめそうです⊂( *・ω・ )⊃

↑こちらは去年の大阪造幣局
桜の通り抜けのお写真です!
毎年の恒例で楽しみにしてたのですが、
今年は中止が決定されました(´・ ・`)

早く終息向かう事を祈りながら
また来年を楽しみに待ちたいと思います。。

——————–

そして、春といえば
お部屋の模様替えをしたいなーと思い始める時期ではないでしょうか!!

本日はラグ&モアで
私が今オススメしたいアイテムをご紹介します♪

それは「キッチンマット」です!!
ラグといえばリビングや寝室に敷く大きいものをイメージしがちですが、
個人的にはキッチンマット凄く大切だと思います!

<sara native サラ ネイティブ>

<sara rhombus サラ ランバス>

<Ragile – ラジール->

< Daman – ダマン ->

ラグ&モアには様々なキッチンマットを取りそろえております!!

▼<キッチンマット特集>はこちらから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=grp&gid=2048038&sort=n
 

お料理好きな方はもちろん!
家事苦手だなー、料理めんどいなーと思う方も
キッチンマットにもこだわって
華やかになるとお料理が楽しくなるではないでしょうか!!

特にオススメなのは、
デザインはもちろん機能性にも特化した≪撥水タイプ≫のマットです!



実はそんな私も、あまり家事は好きではありません。(恥)

お料理自体は苦ではないのですが、
そのあとの洗い物が苦手なのです。。。

大雑把なのか、洗い物をするとあたりに水が飛び散ります。。( ;∀;)
そんな感じで料理もするので
調味料や粉が下に落ちたりということもあったり、、なかったり、、。

そんな時マットが濡れたり、
汚れるために洗濯したりするのが私の中では小さなストレスでした。

そこで撥水タイプの拭けるマットにしたところ
汚れたらさっと拭くだけなのでお手入れが楽で気持ちが少し楽になりました!!!


(まずは汚さないようにするのが一番なのですが、、、)

私のように大雑把な方でなくても、
何かと汚れる水周りにはこんな風に撥水タイプのマットはオススメです!


ラグ&モアでは同じ撥水タイプで
<トイレマット>と<フロアマット>もご用意しています。
小さなお子様がいらっしゃるお宅にも便利ですよね(*^▽^*)

▼<撥水タイプの商品特集>はこちらから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=grp&gid=2096150&sort=n
 

いかがでしょうか。
毎日使う場所だからこそ、
可愛いはもちろん!
ラグ&モアでは便利で使い易いアイテムを取り入れて
皆さまにより快適な生活をお過ごしいただければと思っております!!!

是非覗いてみてくださいね♪

本日のコラムはここまでとなります!最後まで読んでいただきありがとうございました。

季節の変わり目、気を抜かず元気に乗り切りましょ~(≧▽≦)
また次回のコラムもお楽しみ♪

<記事:ののさま>