Carpet Life VOL.29 大人気のウールミックスラグ再入荷♪

【 カーペット ライフ VOL.29 大人気のウールミックスラグ再入荷♪ 】

 
こんにちはやっすんです!
今回は大人気のウールミックスラグ再入荷のご案内です♪
今週、ラグ&モア オリジナルラグの<ルーア>が再入荷致しました!
 

 

↑物流センターに入荷した<ルーア>↑
 
この<ルーア>はウール素材を使用していますが、ウール特有の「チクチク」する感じが苦手というお客様のご要望にお応えして
触り心地にこだわりました。「チクチク感」軽減のためポリエステルを混合して滑らかな触り心地を実現しました。

 
ボサボサがお部屋のアクセントになり様々なシーンにピッタリ!!
一見、無地に見えますが単色ではなく違う糸を織り込んだミックスされた風合いが温もりを感じます。


さらに今回は新色新サイズもご用意しております。
サイズは円形190cmと楕円形130×190cm が新たに仲間入り!新色は現在販売中のアイボリーよりも少し明るめのお色として<ナチュラル>色が入荷いたしました。※アイボリー色は在庫限りで廃番となります。

↑楕円形130×190cm↑
 

↑円形190cmのルーア グレー↑


新色&新サイズは近日発売の予定となっております。
 
今回は少し短い内容となりますが…((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
最後までご覧頂き誠にありがとうございます!次週のスタッフコラムぜひご覧ください!