Carpet Life VOL.31 おうち時間を充実させよう♪

【 カーペットライフVOL.31 おうち時間を充実させよう♪ 】

 

こんにちは!みなさん元気にお過ごしでしょうか?

まもなく待ちに待ったゴールデンウィーク突入のこの時期、いつもならワクワク!!!
ただ今年は少し状況が異なりますね(;´・ω・)

ウイルス拡大を防ぐために
今年のゴールデンウィークは我慢の時ですね!!!
終息して落ち着いた時に楽しめるよう、今はおうち時間を存分に楽しみましょう♪

そんな、私は日頃からインドア族なので
今のところ大きなダメージは受けておりませんが、
このままゴールデンウィークに突入してしますと、
自粛要請を言い訳に、ダラダラと一日中ひたすら寝て過ごすのが目に見えておりますので、、

これを機に無趣味を脱却しようと、
”ハンドメイドアクセサリー”をしてみようと思っております!

もともとピアスなどを集めるのが好きで
買い物に行くとぜったい衝動買いをしてしまっておりましたが、
今はなかなか買い物にも行けないので、いい機会かなーと思いまして( *´艸`)

どん!!

まずは私、完全に形から入るタイプなので、
思い立ったら即行動!!
と一通り必要そうなものを調べてネットでポチっとしました。(自粛生活中はついついネットショッピングが進みます。。)

重要なパーツも、
もともと持っていたものや、買い足したものを
こんな感じでケースに入れるとそれっぽい雰囲気になって、にやにやしております( *´艸`)
連休までにもう少し届く予定なので楽しみです♪

ただ、行動しだしたのが
つい先日なのでまだ自信をもってお見せできる完成品はございません。恥

とりあえず、こんな感じかなっと、
ただただ繋げてみたパーツがこんな感じです。↓

どんなデザインにしようかなー♪と考えている時間が楽しいですね♪
可愛い作品だ出来たらお披露目させてくださいね♪

ただ、私は飽き性なので
今この道具集めで少し満足してしまっている部分も正直あって。。。。

もしも次回のブログでこの話題が出なければ皆さま察してくださいね。。。(;´∀`)

ゴロゴロタイムの誘惑に負けて
極めるまでにやめてしまわないように頑張ります!!!!

今年のゴールデンウィークは
創作意欲を掻き立て、デザイナー気分で過ごそう意気込んでおります(`・ω・´)!!

皆さんもせっかくのおうち時間なので、
日頃気になっていたことや、趣味に没頭するいい機会かもしれませんね!!
思うように外出できずモヤモヤした日々がしばらく続きそうですが
ポジティブにみんなで乗り切りましょう!!!!

ゆったりおうち時間のお共にネットショッピングはオススメです♪

ラグ&モアではこれからの時期にぴったりの商品ご用意しております!

▼<竹ラグ特集>はこちらから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=grp&gid=2089039
 

▼<い草特集>はこちらから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=f8
 

お部屋で快適に過ごせるよう、季節に合わせてラグも模様替えしていくと気分が一転して
さらにおうち時間も充実しますね♪

ぜひゆっくりと覗いてみてくださいね(*^_^*)

本日のコラムはここまです。
次回の更新もお楽しみに!!

皆さま楽しいお休みをお過ごしください~!

【生地:ののさま】