Carpet Life VOL.32  吉祥寺店の営業が再開しました

【 カーペットライフVOL.31 おうち時間を充実させよう♪ 】

 

こんにちは!
いやぁ、本当に久々にコラムの更新です!
ラグ&モア担当のモチです(^^)/
今日は、6/11に営業を再開した「びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店」のお話です。

え、なんやそのダサい名前のお店は~!!とお思いですか?!(´;ω;`)ウゥゥ
びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店は当店の姉妹店「びっくりカーテン」の実店舗として昨年の11月にオープンした今話題のお店です。
びっくりカーテン、名前はダサいけど、商品はおしゃれすぎると評判のお店で、中でも商品ラインナップはユニークでおしゃれで楽しめるものばかり。
お部屋作りが楽しくなるようなキラキラのインテリアがわんさかそろっているんです!!

百聞は一見にしかず・・・
ぜひ姉妹店「びっくりカーテン」ご覧ください。

↓びっくりカーテンオンラインストア
●https://www.bicklycurtain.com/

さてさて、そんなびっくりカーテンの吉祥寺にある実店舗には「RUG&MORE-ラグ&モア-」の商品も多数展示されているんですよ。

↓こちらは1Fのリブラの展示。アニマルラグも可愛いですよね!カーテンとのコーディネートスペースです。

↓こちらは当店でも大人気のバブーシュのコーナー。モロッカンラグを贅沢にも直敷きしています。

↓北欧のコーディネートルーム内にもラグ。

↓ボタニカルのコーナーには無地で使いやすいシャギーやマイクロファイバーのカラーバリエーションも。

↓インドで生産されている当店のオリジナルデザインシリーズ「キラナ」も。

↓キッズコーナーにはお子様のお部屋にぴったりのおしゃれな雲形ラグ。

素敵です!!

お2Fへまいりましょう(*‘∀‘)
2Fは西海岸スタイルとシャビーシック、ナチュラルスタイルのご提案spaceになっています。
床は1Fのオーク色とは違い、ホワイトウォッシュを採用。
明るく開放的な海をイメージしたアイテムや天然素材を使ったラフなスタイルを演出できるアイテムがそろっています。

↓こちらは西海岸スタイルにおすすめのベニワレン(1点もの)と海をイメージした姉妹店「びっくりカーテン」のMARINE&PIER(マリンピア)シリーズのカーテンにコーディネートいただけるキラキラの極厚シャギーラグリブラの展示。いずれも当店だけのオリジナルラグです。

↓さらに!こちらは当店自慢のナチュラルな質感がおしゃれでかわいいルーア。

↓遊び心満点のブロックプリントラグ「HOME SWEET HOME」も。

↓そして、なんと7万円もするトルコの本物の50年物ヴィンテージカーペットも。

え?どろどろになるんじゃないかってご心配いただいてますか?
ありがとうございますm(__)m

いえいえ、実は当店は「土足厳禁」なのです~
スリッパをご用意しておりますのでご安心くださいませ。もし共用のスリッパがお嫌なお客様はスリッパをご持参くださいますようお願い致します。

ちなみに私は・・・

ラグ&モアで購入したバブーシュを使用しています(n*´ω`*n)
可愛いでしょぉぉお!!!

お気に入りです(*´з`)

そして、吉祥寺店にはレアアイテムがあふれているんです!
ネットでは売り切れとなっていても、吉祥寺店に在庫があることもしばしば。

↓ここでしか買えない1点ものも!!

ぜひぜひ!「びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店」へお越しください!
ラグアンドモアの商品、見に来てくださいませ~m(__)m

【店舗情報】
びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店
営業時間: 10:00-18:00
休業日:土日(混雑緩和のため、一時的に土日を休日としております。期間は未定です。)
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-4 1F/2F
TEL:0120-390-790

※ご注意くださいませ※
6月いっぱいはご予約のお客様のみご来店いただけますが、7月よりご予約なしでもお越しいただけます。
6月のご予約は定員に達したため受付を終了致しました。申し訳ございません。
ご来店の際にはマスクの着用が必須です。

沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【記事:もち】