神奈川県にお住まいのお客様より<レシピ ダマスクホワイト>掛布団カバー のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】
思い描いていたとおりの布団カバーが届いて嬉しいです。
中の布団(イエロー)が透けてみえないところが気に入っています。

 
 

 
 

【スタッフより】
神奈川県にお住まいのお客様より<レシピ ダマスクホワイト>掛布団カバー のご感想をいただきました!
ご注文いただいた商品を無事にお届けが出来、
おきに召していただけて大変うれしく存じます!
 
「思い描いていた通り」という嬉しいお言葉もいただき
ありがとうございます。大変励みになります。
素敵なお写真をいただき、コーディネートもお楽しみいただき嬉しいです。
 
同じシリーズで他にもいろいろなアイテムがございますので、
もし宜しければぜひご検討くださいませ。
 
お客様に喜んでいただけるようなラインナップをこれからも増やしてまいります!
またご機会がおありでしたら、ご利用をお待ちしております。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
<レシピ ダマスクホワイト>掛布団カバーは
当店のプライベートブランド<【HOME SWEET RECIPE】ホームスウィートレシピ>シリーズの、
フェミニンで可愛いベッドリネンです。
1日疲れた体を休める場所は、フワフワで優しいテクスチャーがいいですよね。
天然コットン100%だから、とっても気持ちい肌触りが特徴です。
 
エレガントになりがちなダマスク模様をあくまでもナチュラルに表現。
同シリーズのクッションやベッドカバーと併せてデコラティブにしてもナチュラル感は全く損なわれず、
色んなクッションやベッドスロー等を組み合わせていただくのがおすすめです。
一日の始まりと終わりを過ごす大切な寝室を、自分だけの特別な空間にしましょう!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 
【担当:北井】  2020/07/15