神奈川県にお住まいのお客様より<ルーア アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
Lure – ルーア アイボリーを購入させていただきました。
 
ナチュラルとアイボリーで悩みましたが、茶色に近いアイボリーを選びました。
色味も希望通りで、これから部屋に馴染んでいくのが楽しみです!
肉厚なので、これからの季節は暑いかなと思いましたが、
肌触りが良く、空気が抜けるような構造で問題無さそうです。
良い商品と出逢いました!

 
 

 
 

【スタッフより】

ウールラグ<ルーア アイボリー>をご注文のお客様より素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました( *´艸`)
お選びいただきました商品をお気に召していただけて大変嬉しいです♪
 
お写真拝見いたしました!
ブルーのカーテンや家具など大人カジュアルなお部屋にとってもマッチしています。
購入前にカラーを悩まれたとのことですが、家具の濃いブラウンお色味とアイボリーカラーがとても素敵です!
 
こちらのラグはウールをギュッと編み込んだ商品となりますので保温性や吸収性がございますので
冬はあたたか、梅雨や夏の時期は湿気を吸収し熱を奪ってくれるのでサラっと!!年中快適にご使用いただけます(^^)/
 
シンプルなデザインと飽きの来ないカラーですので、じっくり長くご愛用いただけると嬉しいです。
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ウールミックスラグ< Lure – ルーア アイボリー – >
 
 

【担当:乾】 2020/8/11