福井県にお住まいのお客様よりマット<block stitch ブロックステッチ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
玄関マットを注文致しました。
長さがあってステキなものが見つかり、気に入っております。
写真は色々猫仕様になっている所がありますが…
またモロッコテキスタイルなど多国籍風なものの入荷を期待しております。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

 
お客様より<block stitch ブロックステッチ>のご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真とうれしいご感想をいただき誠にありがとうございます!
頂きましたお写真を拝見しましても、
コーディネートしていただいているインテリアのおしゃれさに脱帽です!
素敵なおうちの玄関に当店の商品をお選びいただきありがとうございます。
 
商品につきましてもお気に召していただけてうれしい限りです。
ご感想にもいただいたモロッコテキスタイルや、
いろいろな国の雰囲気を味わえるような商品をこれからも増やし、
お客様にわくわくラしていただけるようなインナップを取り揃えていきたいと思います!
またのご機会にもラグ&モアをよろしくお願い申し上げます♪
 
 
お選びいただきました<block stitch ブロックステッチ>のマットは
当店オリジナル【HOME SWEET HOME】シリーズのナチュラルでおしゃれなキッチンマットです。
 
手作業で丁寧に彫刻された木版を使用し、手作業でブロックプリントされた商品は、
押し方の村も手づくりならでは温かさです。
同じデザインでもそれぞれに個体差があり、世界に一つだけのユニークな商品です。
手作りのぬくもり溢れる優しいお部屋づくりでいつもホッと安らげるホームを
お作り頂けましたら幸いです。
 
在庫残り僅かとなっておりますので今がチャンスです。
ぜひチェックしてくださいませ~★
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!