Carpet Life VOL.45 – 【櫻井・有吉THE夜会】にラグ&モアのベニワレンラグが映りました!

こんにちは、やっすんです!
 
みなさん、昨日のTV放送は見て頂けましたでしょうか??
 
 
 
【櫻井・有吉THE夜会】の企画『絶対買います夜会ショッピング』に
 
ラグ&モアのベニワレンが映りました!

 
櫻井・有吉THE夜会特集ページ
 
 
ラグ&モアスタッフ一同、テレビの前でかじりつきながら
 
 
SNSでもリアルタイムで実況していましたが
 
  
残念ながら最後まで紹介されませんでした( ;∀;)
 
 
本当は出演者の方々に触れて頂きたかったんですが…残念!
 
 
 
それでもTVに少しの間でも映りこむことができたので良かった!
 
 
 
TBSの皆様、出演者の皆様、
 
ご覧いただいたお客様ありがとうございました!

 
 
そこで!
 
今回はラグ&モアのベニワレンが櫻井・有吉THE夜会の番組内で映り込んだところをご紹介します(^人^)感謝♪
 
 
音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/402633

↑こちらのリンク先から櫻井・有吉THE夜会番組内の様子が写真で見れるんです!↑
 
 
 
まず1枚目の写真!
 
ゲストさんがラグの上で寝ている、
 
後ろの男性(インテリアコーディネーターさん)の
 
足の後ろに隠れているのがラグモアの
 
ベニワレン(アラビアン・シャウエン)なんです。

 
 
 
 
そして5枚目の写真!
 
こちらはなんと!?
 
ゲストさんとインテリアコーディネーターに挟まれている
 
ラグモアのベニワレン(アラビアン・シャウエン)

 
 
どちらもここで画像をお見せすることはできませんが…
 
音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/402633

↑ぜひコチラからご覧ください!↑
 
 

アラビアン・シャウエン

▲モロッコ発!ウール100%モロッコから直輸入!patati-patata・本物のベニワレン<アラビアンシャウエン>▲
 
 
番組内で紹介された商品は下記の特集ページにまとめています!
この機会にぜひご覧ください!
 
 
櫻井・有吉THE夜会特集ページ