Carpet Life VOL.89 デザイン豊富!玄関マットのご紹介

デザイン豊富!玄関マットのご紹介

 
 

 
こんにちは!ラグモアスタッフの梅田でございます。
 
もうすぐ春になりますね!新しい季節を迎えるご準備はできておりますでしょうか?
今回はお電話でもお問い合わせをよくいただく素敵な玄関マットのご紹介をさせていただきます。
 
ラグモアには200種類以上の品ぞろえで玄関マットをご用意しております。
玄関はお家の第一印象になる場所ですので、お気に入りの1枚を置くのことがおすすめです!
お家に帰ってきたとき、かわいい玄関マットがあると幸せな気分になりそうですし、
なにより肌触りがよかったり、お家について踏みしめたマットが心地良く柔らかいと1日の疲れもすぐにとれそうです。
 
私の家は賃貸マンションなので、玄関には入ってすぐに洗濯機置場の折れ戸タイプのクローゼットがあるため、
厚みのある玄関マットは干渉してしまうため敷くことができませんが、、、
広い玄関のあるお家へ引越しの際はかわいくて柔らかい玄関マットを敷きたいと思っております(*^^*)
 
 

玄関マットのご紹介

 
新作から人気の商品までご紹介させていただきますのでぜひご覧いただけますと幸いです。
 
 

<Amina – アミナ ->


モロッカン柄が可愛いデザインでございます。
肌触りの良いマイクロファイバーが踏みごこち抜群です。
 
 

<Sarma – サルマ ->

 
サルマ
ギャベ柄もとても素敵ですね!
 

<Reace – リエース マット アイボリー ->

 

ヴィンテージ風のメダリオンデザインが高級感漂うデザインです。
お問い合わせをいただくことも多く人気の商品でございますので、
サイズによっては欠品中になっております。
オールシーズン使える快適ラグでございます!
 

<Reace – リエース マット ブルー ->

 

 
ブルーのお色もございます!とてもかわいいですよね。
白い床とも相性もすごく良いです。
 

<SMA - スモーア ブルー ->

 

北欧テイストのデザインもすごくおしゃれです。ふかふかな仕上がりです!
 
 

既成サイズ以外の玄関マットがご入用のお客様へ


 
お客様から玄関マットのお問い合わせをいただくなかで、
大きいサイズの玄関マットのご希望をいただくこともございます。
既成サイズの玄関マットのシリーズなかでは対応できるサイズがないというお客様には、
当店のオーダーカーペットをご紹介させていただきましてご検討いただくことも多くございます。
 
当店のオーダーカーペットはお色・種類が豊富でございますし、
1cm単位で調整ができることが大きな魅力でございます!
カット方法もいくつか種類がございますので玄関のかたちにあったカットでご用意をさせていただきます。
使用している素材もナイロン・ウール・毛足の長いものなど、他にもたくさんございます♪
 
きっとお客様にぴったりのお気に召していただけるものがあるかと思いますので、
その際はご相談等お気軽にお申し付け下さいませ。
 
最後に今回は玄関マットのご紹介から、オーダーカーペットも少しだけご紹介させていただきました♪
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
それでは、また次回でございます。
担当:梅田
 
 
▼姉妹店ご紹介
5000種類以上のカーテンを取り揃え!びっくりカーテン
車のインテリア専門店 クルマリ