Carpet Life VOL.7 お部屋にユーモアとトキメキを♩ 世界が注目の【アニマルラグ】

 

【 カーペット ライフ VOL.7 お部屋にユーモアとトキメキを♩ 世界が注目の【アニマルラグ】】

こんにちは! ののさまです。
日が暮れるのが早くなり、朝晩は冷え込む日も増えてきましたね~
うっかり窓を開けっぱなしで寝てしまうと風邪を引いてしまいそうです(;´Д`)
皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ!!

そんな秋深まっていく日々ですが、
秋といえば、、、、芸術の秋!!!

ということで、
私は先日あるところに行ってまいりました!!

美術館❔博物館❔
ではなく今回私が行って参りましたのはこちらです!!

人生初のなんばグランド花月です!!
芸術の秋ならぬ芸能の秋ですね( *´艸`)
関西に住んでいますが、友達に誘われて今回遂にデビューいたしました!!

この日は日曜日だったのでたくさんの人でにぎわっておりました。
新喜劇の人気キャラクターたちの着ぐるみも出迎えてくれましたが、
着ぐるみが少し苦手な私はこの距離感で十分でした。。。


この日のスケジュールはこんな感じでした!!

15:45

・ダイアン
・とろサーモン
・トレンディエンジェル
・COWCOW
・吉田達
・トミーズ
・西川のりお・上方よしお

~休憩~

・吉本新喜劇

豪華ですね~✨✨
あんまりお笑いに詳しくないですが、有名な方ばかりでテンションあがりました
個人的にはCOWCOWとトミーズが特に面白かったです!

約2時間くらいたくさん笑ってあっという間に過ぎていきました。
特に吉本新喜劇は小さいころからテレビを通して見ていたセットが目の前に現れて感動でした!!!

最旬の時事ネタやその場にいるお客さん等に合わせて
ネタをして開場全体が笑いに包まれて、お笑い芸人さんってホントにすごいですね!
たくさん頭を使ってお話しされているんでしょうね、まさにプロですね(≧▽≦)✨
おもしろいだけではなく、芸人魂に魅せられ尊敬も感じられました。
日々の中で高度なユーモアに触れて笑顔になるのは心のリフレッシュになりますね♪

そこで本日お話しさせて頂きたいのは
お部屋と暮らしにユーモアを与えてくれる【アニマル ラグ】です。

近年、海外ではアニマルモチーフが注目されていて、
展示会などでも数多く紹介されております。
置物やポスター等様々なアイテムがある中で
初めのステップとして取り入れやすいアイテムで、【アニマル ラグ】がお勧めです!
ラグ&モアでお取扱いの商品は、
オランダのデザインスタジオで企画された商品をインドの工場で丁寧に手作業を加えて仕上げられた本格ラグマットです。


しっかりと目が詰まった丁寧な縫製で、
肌触りも最高です!!
愛らしい動物たちの表情が見るたびに愛着がわいてきます!

一見コーディネートが難しそうですが、
実はそうでもないんです!!

思いっきりアマゾンコーディネートをお楽しみいただきたい方には姉妹店びっくりカーテンの【ボタニーク】シリーズとのコーディネートがお勧めです!


【ボタニークシリーズ】
https://www.bicklycurtain.com/present/2017/05/29/botanique/

また、ラグに入っているデザインのお色味とリンクさせて、
モロッココーディネートのアクセントとして取り入れていていただいても可愛いです♡



→カーテンはびっくりカーテン【パタティ パタタシリーズ】
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f207

また、ラグだけではなくチェアパットのご用意もございます!!
椅子に置いたり、または裏面に引っ掛け紐が付いているので壁に掛けてウォールデコとしてもお使いいただけるので、
ダイニングなどナチュラルな雰囲気にさりげない遊び心として取り入れていただくことも可能です!


こんな感じで少しでもかわいいなーって興味を持っていただいた方には、
気軽にお部屋に取り入れていただきたいです!!

きっとお部屋がさらに愛おしい空間になるはずです( *´艸`)✨
皆さまの是非お部屋にユーモアとトキメキを~~♪♪

【アニマルラグ】
https://www.rug-andmore.com/?tid=5&mode=f136