Carpet Life VOL.9 秋冬のおすすめラグ


【 カーペット ライフ VOL.9 秋冬のおすすめラグ 】

 
こんにちは。やっすんです!
最近は気温も下がってきて、いよいよ冬がやってきましたね。
ラグ&モアでは秋冬にピッタリなラグの取扱いをどんどん増やしております。
その中でも今回は特におすすめのラグをご紹介していきます!
 
秋冬向けのラグ
秋冬のオススメにはふんわりとした座り心地の良いボリュームたっぷりのラグや毛足が長くて
さわり心地がモフモフのシャギーラグ、しっとり滑らかなさわり心地のフランネル・ボア・
マイクロファイバーラグ。
さらに機能として大事なのがホットカーペット・床暖房対応です。

これらの特徴を持った商品を紹介させて頂きます!


ボリュームラグ
■ホットカーペット対応のボリュームラグ
まずは何と言っても冬にぴったりなのがホットカーペットカバーにもなるボリュームたっぷりのラグです。
 
ウレタン比較
 
ラグの中材に5mm~13mmのウレタンを使用しているので、ふかふかで床からの底冷えを防いでくれます。
ホットカーペットや床暖房の上に敷いてあったかく冬も快適にお過ごし頂けます。
 
▼ホットカーペット対応のボリュームラグはコチラから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=f23


 
シャギーラグ
■毛足の長いシャギーラグ
踏みしめるとモフモフで、寝そべると気持ちいい!
ブランケット一枚あればまるで布団の上で眠っているかのような気持ちよさを味わえます。
もちろんホットカーペットや床暖房にも対応しています!
※大人気商品のため一部のお色・サイズは完売となっております。
 
高目付
1平米あたり3000gの目付けは超高密度。
当店の中でもピカイチの目付けを誇るスーパーシャギーラグです。
 
 
▼4色から選べるモフモフ極厚シャギーラグ<リブラ>▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=f129


 
フランネルラグ
■低反発×高反発 フランネルラグ
じんわり沈む低反発と弾力のある高反発。
この2つのウレタンを2層にすることで、ラグマットの欠点であった「底つき感」を軽減して
究極の踏み心地を追求しました。
 
断面図
一度使ったら、もう離れられない、極上のもっちり感を味わえます。
中材の低反発と高反発の2層ウレタンでこの極上のもっちりボリューム。
一度使ったらやみつきになる踏み心地です。
 
▼低反発×高反発 フランネルラグ▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=f133


 
マイクロファイバー
■マイクロファイバーラグ
極細繊維のマイクロファイバーは思わず頬ずりしたくなるような柔らかさです。
寒い冬にお使い頂くのに最適な商品です。
 
目付
お色も20色からお選び頂けるのがこのマット最大の特徴です!
 
20色
 
▼マイクロファイバーラグ<フラム>はコチラから▼
https://www.rug-andmore.com/?mode=f130


 
インドギャッベ
■ウールを使用したインドギャッベ
ギャッベに使用しておりますウールの繊維は縮れていて空気をたっぷりと含みます。
この空気層が自然の断熱材となり、また熱伝導率が低いため冬は足元からの冷気を断ち、
室内の暖かさを逃がさず夏にはエアコンなどの冷房効果を高めることができます。
 
目付
カラー
 
インドで作られるギャッベはペルシャギャッベの感性豊かなデザインに影響を受け、アレンジされた素朴で癒されるデザインです。
手織りのものより価格を抑えながら、ギャッベ本来の良さを楽しめる一枚です。
 
▼インドギャッベはコチラから▼
https://www.rug-andmore.com/?tid=5&mode=f2
 
最後までご覧頂き誠にありがとうございます!次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!