東京都にお住まいのお客様より< Kadapa – カダパ ->含む3点のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】
私の部屋は仕事部屋を兼ねているので、大きな机や棚があり模様替えができません。
でもどうしても和みスペースが欲しかったのでインドギャッペとラグを購入して、アウトドア用のチェアを置いたらこんなに素敵になりました♪
読書したりテレビを見たり、大満足です(^o^)
 
 

 
 

【スタッフより】
お客様より< Kadapa – カダパ ->< Agra – アーグラレッド -><Miran – ミラン ブルー ->のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
チェアマット2点とラグを組み合わせてとっても素敵な空間を作っていただきました!
ラグの落ち着いた色味にアウトドアチェアのグリーンが鮮やかでお洒落です(*^▽^*)
どの素材もフォークロアな雰囲気を持っているので、実はアウトドアなど自然をイメージさせる
アイテムとは相性が抜群なんです!!
色のバランスも絶妙で、私も思わず座りたくなってしまいました( *´艸`)
 
ギャッベはウール100%でよく絨毯に使われる素材なのですが< Kadapa – カダパ ->< Agra – アーグラレッド ->は
それを小さく制作することでチェアマットに仕上げています。
手織りで密度が高く、しかっりとした厚みがあるので丈夫なのが良いところ!
是非たくさん座ってあげてくださいませ♪
 
下の<Miran – ミラン ブルー ->はお手入れ楽々なポリエステル!
汚れたときはお洗濯可能です。
ミックスのカラーが単調にならず、ギャッベ等と組み合わせてもとてもよく馴染みます。
裏には滑らないよう加工も施されているので、大きなものをお部屋に敷きこんでもよし◎
お写真のようにラウンドタイプのものをアクセントにお使いいただいてもよし◎です。
 
お仕事部屋と兼用とのことで大変かと思いますが、この癒しスペースで乗り切ってください!
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
 
【担当:諸熊】  2020/05/23