Carpet Life VOL.2 ライブハウスの「LIVE」ご紹介


【 カーペット ライフ VOL.2 ライブハウスの「LIVE 」ご紹介】

 

まいど!おおきに!まいど!

どうも、2回目の登場となる大阪堺のオッサンです。^_^

2回目ではありますが前回は姉妹店のびっくりカーテン

https://www.bicklycurtain.com/

でのコラム初登場でしたので、
ラグ&モアではまたまた初コラムであります(^。^)

っと言うことで、今一度優しく見守って頂ければ幸いです (((゚Д゚;三;゚Д゚)))

さてと!
もうすっかり朝晩、涼しくなってきました。
今年の夏も本当に暑かった・・・・。 暑すぎたので今の気温でも涼しく感じられるのかも・・?

わたしは四季の中で汗がダラダラとまらない夏が一番大好きなので、最近まだまだ汗をかきたりないなと思う今日この頃なのですが、

焦?・・・

アセ?・・・

あっ、汗!?・・・

汗と堺のおっさんといえばライブでしょ! 笑

前回は『夏フェス』についてでしたが、
今回は『ライブハウス』での『LIVE』に
ついて書かさせていただこうかと思っております!!

今回紹介させていただくライブについてですが、先日わたしのホームグランドである大阪堺市で一番敬愛する元祖堺のおっさんバンド『GOOD4NOTHING』のライブが開かれました!!

この日は地元ということもありウキウキで出かけ駅に到着!!

駅を降りライブハウスまでの道中は、さびれた感がある商店街をくぐりぬけ、(この時少し興奮気味)

そこを抜けると・・・

ね、念願のライブハウスが!!

ライブハウスの『LIVE』にはワンマンライブと対バンライブがあり、この日は対バン!

※ワンマンは1バンドのみでのLIVE、対バンはメインバンド+1〜2バンドでのLIVEのことです。

この階段を下りるといよいよライブハウスです。

この小さな箱で繰り広げられる『LIVE』はフェスとはまた違う圧倒感があり、アドレナリンがあがり、とても文章では言い表せれない良さがあり、って言うてたらもースタート!笑

もうアドレナリン全開です!!!

ライブ中の画像はございませんが・・

※ライブ中の写真が無いのは禁止されてるからです。
決して『LIVE』に夢中で画像を忘れてた訳ではありません。

はい!

ここからご想像通り人が降ってきた(ダイブ)り、揉みくちゃ(モッシュ)になったりです。

わたくし堺のおっさんも限界を超えながら、応戦中!!

いろいろな楽しみ方がありますがわたしはやっぱりあばれたい!(//∇//)

ライブが終わり喪失感と放心状態のまま・・・
締めは乾杯!

んーもぅ、最高でした。。

私はやっぱりロックバンド(パンク)が好きなんです!
皆んな違って、それで良い!!

今回、しっかりライブハウスの『LIVE』のご紹介になっていましたでしょうか?
これだけは言わせてください。

『LIVE』って生き物なんやで?

by堺のおっさん

っていうことで本当にご紹介したいのはこちら!!
↓↓↓
今年5月15日にオープンいたしましたラグ&モア!!
続々と商品更新中の中から、

『LIVE』終わり満身創痍の体をお家で癒す最高の敷物をご紹介致します。
ページ

いかかでしたか?
今までライブハウスに行った事がなかったそこのあなたも少しは興味が湧いてきましたでしょうか?

今度パンクロックのライブハウスに行く事があれば、またまたそこには堺のオッサンがあなたの上にダイブしているかもしれません。。

では、また次回。
堺のおっさんコラム!お楽しみに^_^

 
 
次回もラグ・カーペットの情報をお届けさせて頂きます。
最後までご覧頂き誠にありがとうございます!次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!