神奈川県にお住まいのお客様よりバブーシュのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お客様用に購入しました。
ビーズがキラキラしていてとても綺麗で気分が上がります。
履き心地も柔らかくていい感じです。
 
自分用にも購入しました。足のサイズは24.5センチなのでLサイズにしてよかったです。
 
ありがとうございました。

【スタッフより】

お客様よりバブーシュのご感想をいただきました!
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
また、数あるお店の中で当店をお探し頂き、お選び頂きまして、
大変嬉しい限りでございます。(*^-^*)
 
今回、ご購入頂いたバブーシュは
<シンプルビーズ ホワイト><モロッコビーズ ペールブルー><ミックスビーズ ホワイト>の3種類。
 
当店のバブーシュは本物の山羊革で、モロッコからの直輸入!!
一つ一つビーズを丁寧に縫い付けたハンドメイドのバブーシュでございます。
 
ビーズのキラキラで気分が上がって頂けて、スタッフも小躍りしちゃいますヾ(≧∀≦)ノ゙
 
柔らかく、足にフィトするバブーシュは年中快適に使って頂ける、
可愛くて、オシャレなアイテムなので、当店スタッフも愛用者が多いです(*´∀`*)
 
ハンドメイドなので、どうしても個体差がありますが、
足のサイズが24.5cmでしたら、Lサイズがおすすめでございます。
ご満足頂けて良かったです。
 
ぜひ、お選びいただいた商品を末長くご愛用いただけますと幸いでございます。
ご利用いただき本当にありがとうございました。