新潟にお住まいのお客様より<sara muur サラ ムール><ステッチボッサ><マリンボッサ><コットンニットプフ アイボリー・グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

<sara muur サラ ムール>
部屋に合うラグを探していたところ、一目惚れしたこのラグ!
なんと残り1点だったので迷わずすぐに購入しました。インテリアの邪魔をしないのに普通のラグとは一味違う
オシャレな感じがとても気に入っています。
 
<ステッチボッサ><マリンボッサ>
インドコットンラグとお揃いでこちらのクッションカバーも2点購入しました!
今まで出会ったことのない可愛いクッションカバーでした。我が家の愛犬たちもお気に入りです。ラグとお揃い
にすると部屋の雰囲気がググッとオシャレになる気がします!
 
<コットンニットプフ アイボリー・グレー>
こちらは白とグレーを両方購入しました。
白はベッドサイドに置いて、スマホを置く台として使っています。グレーはリビングに置いて、来客時の椅子に
しています。軽くて持ち運びが楽だし、ころんとしたフォルムがとてもかわいいです。
部屋に置くだけでアクセントになって部屋の雰囲気がぐっと良くなりました!

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、ラグの<sara muur サラ ムール>、クッションカバーの<ステッチボッサ><マリンボッサ>と、
<コットンニットプフ>のご感想をいただきました!
 
この度はたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます!
お写真拝見いたしました。
 
おしゃれなお部屋に2匹のわんちゃん、とっても可愛いですね(*^^*)
 
今回ご注文いただきました商品はインドから直輸入しております商品で、
全てハンドメイド商品でございます♪
 
<sara muur サラ ムール>は、サラッとした肌触りが特徴で
通気性や吸水性にも優れているのでオールシーズンお使い頂けます。
 
同じインドの綿で作られた、クッションカバーを揃えることで
空間に統一感ができ、一気におしゃれなお部屋になりますよね♪
 
お手持ちのソファやテーブルのダーク系のお色と、
コントラスが上手く利いていて、とても素敵でございます!
 
わんちゃんたちにも気に入って頂けて嬉しく思います(^O^)/
 
また、<コットンニットプフ>は当店の大人気商品でございます!
ころんとした形が可愛くて、置くだけでも様になりますよね♪
スツールになったり、簡易的なテーブルにもなる多機能な面もお勧めです。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございます!
またのご利用心よりお待ちしております。