神奈川県にお住まいのお客様より< Floare – フロアレ ブルーグリーン – >のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
お世話になっております。
ラグ届きました。ありがとうございました。
コロナ以降、完全テレワークになり、在宅期間が長くなり、かわいいラグがほしくて、ずっと探していました。
実は、インスタで見かけたラグモアさんで、サラインディアシリーズの入荷待ちをしていただいています。
お店のインスタをチェックしていて、こちらも気になり、肌寒くなってきましたし、えいっと即買いしてしまいました。
ラグはインド綿が好みでしたが、絨毯タイプのこちらもとてもかわいくて、とても気に入りました。
家族も気に入っています。
猫は幸い素通りしてくれてるので、爪とぎの被害もなさそうです。
きれいな色と、華やかな柄で在宅時間がまた楽しくなりました。
 
サラインディアシリーズの入荷待ちは引き続きよろしくお願いします。
入荷されたら、また考えてみたいです。
 
今後もインスタ、楽しみにしています。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
< Floare – フロアレ ブルーグリーン – >の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
ブルーで統一されたさわやかな素敵なお部屋ですね(´‘▽‘`)
家具や照明などからもこだわりが感じられるとってもオシャレなお部屋です(*´∀`*)/
 
ねこちゃんもラグの上を上手に歩いてくれてますね~~♪♪
可愛すぎてキュンキュンしちゃいますっ(o´艸`)
2枚目のお写真も、タワーの上でお利口にしてくれていますね(´▽`)
 
お上品な賢いねこちゃんです♪♪
 
 
ご購入いただきました ラグ< Floare – フロアレ ブルーグリーン – >は
大きな花柄デザインが特徴の北欧デザインのアクセントラグです
 
遊び毛防止・ホットカーペット/床暖房対応と
防ダニ加工・メディカルストップ(病院でも使用されている安全性の高い素材を使用)
とかわいいだけじゃなく機能も高い大変おすすめ人気商品です
 
 
ラグを変えて頂くだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わり
元々素敵なお部屋ですが、さらにとってもとっても素敵に変身しますね~(≧▽≦)
 
ブルーで統一されたお部屋は、安心感・リラックス効果もあり
おうちでのお仕事もはかどりそうですよね(*^-^*)
 
おうちで過ごすことが長くなりますが、ステキなおうち時間をお過ごしください♪♪
 
 
大切なお客様にご満足いただけて、私どももとっても嬉しいです!!(o´艸`)
 
また、他の商品もご検討を頂いているとの事ありがとうございます!!!
 
お客様にご満足の頂ける商品をご提案できますよう、
これからもSNSでのご案内もどんどんさせて頂きますね(*^-^*)/
楽しみにお待ちくださいませ~~
 
 
ステキなお部屋♪♪
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね!!

 
 

【担当:Futamura】 2020/9/26