東京都にお住まいのお客様より<アラビアン ミスト>・<モッフィー 150R ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ベッドサイドにシンプルなものを探していました。
期待通りでした。
真っ直ぐでないところも味があっていい感じです。
娘の部屋の丸いラグも、写真よりふわふわで気持ち良いです。
飼い猫は何故かラグに乗らず周囲をうろついております。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店のプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズより、本物のベニワレン<アラビアン ミスト>、
そして【ラグ&モアオリジナル】<モッフィー 150R ベージュ>のご感想をいただきました(*^^*)
 
お写真拝見いたしました♪
 
ベッドサイドのベニワレンが寝室の雰囲気に合っていてお洒落ですね♪
バブーシュとも相性抜群ですね☆☆
お客様も仰られている通り、一つ一つハンドメイドで作られているため味のある仕上がりで、愛着が沸いてくるところも魅力なんですよね!!
 
ベニワレンは上質なウールを使用し手織りでつくられているため、モフモフの触り心地がとっても気持ちいい当店おすすめのモロッカンラグです。
 
 
また、お嬢様のお部屋にご使用いただいております<モッフィー 150R ベージュ>も丸い形が、お部屋の可愛いらしさを一層引き立てていますね♪
ふわふわのラグでとってもリラックスできそうです☆
 
<モッフィー>は、いつまでも触れていたくなるとろける肌触りが自慢の商品です。
密度のある長い毛足でできているので、踏みしめても寝そべってもとにかく心地良く、くせになる優しい感触を楽しめますよ!
 
愛猫様には、新しくお家にやってきたラグ達に少しづつ馴染んでいっていただけると良いなと思います。
お気に召していただける日が来ましたら嬉しい限りでございます(^^)
 
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。