三重県にお住まいのお客様より<スパークルデコ>シャギーラグ<Miran – ミラン グリーン ->120R <Miran – ミラン ブルー ->130×185のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

LED ライトは、形や場所を変えて、ディスプレイのバリエーションを楽しんでいます。
ラグは、ネイビーにはパープル、グリーンにはホワイトのパイルが混じっており、
写真で見た印象より明るく優しい色で、気に入りました。
適度な厚みで触り心地もよく、お手入れもしやすいです。
びっくりカーテンさんのカーテンとコーディネートして、素敵な空間になりました!
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<スパークルデコ>
シャギーラグ<Miran – ミラン グリーン ->120R
<Miran – ミラン ブルー ->130×185 のご感想をいただきました!!
 
お客様にお選びいただいた商品を無事にお届けでき、
お気に召していただけてうれしい限りです!!
とっても素敵なお写真とうれしいご感想をいただき誠にありがとうございます!
当店の姉妹店「びっくりカーテン」のカーテンとコーディネートしていただいたとのこと!
ご利用いただいて本当にありがとうございます!
 
頂きました素敵なお写真、ラグもお部屋のアクセントにバッチリ決まってますし、
<スパークルデコ>もこれからのシーズンにとっても楽しいですね!
おしゃれなお部屋にコーディネートしていただき本当にありがとうございます!
 
お客様にお喜びいただけるような商品をこれからもどんどん増やしていきたいと思いますので、
ラグ&モア、ならびにびっくりカーテンを今後ともよろしくお願い申し上げます♪
 
 
お選びいただきました商品につきましても紹介させていただきます。
<スパークルデコ>は光を自由自在にデコレーションできるLEDガーランドです。
パパっと飾っていただくとお部屋のアクセントに大活躍するアイテムです。
LEDで熱をもたないのでアイディア次第でアレンジの幅が広がります!
 
消費電力も少なく、ボタンで聴講も可能な優れもの。
合計200個の小さな光が優しく空間を彩り、お部屋のアクセントとなります。
吊るしたり、巻き付けたり、使い方はアイデア次第!デコレーションをお楽しみください!
これからのクリスマスシーズンにも大活躍ですね★
 
シャギーラグ<Miran – ミラン グリーン ->120R
<Miran – ミラン ブルー ->130×185につきましては、
濃淡の糸を織り交ぜたMIX感を楽しめるカラーリングシャギータイプのラグとなり、
長毛で、さらりとした肌ざわりが魅力です。
北欧カジュアルな明るいお部屋を演出します。
 
防音効果と防ダニ・耐熱・滑り止め加工と機能の面でもバッチリのラグです。
洗えることに加え、遊び毛や抜け毛、毛玉の発生が少なく、
お手入れの面でもたいへんうれしい商品となっております。
ホットカーペットや床暖房も使用できますのでオールシーズン快適にご使用いただけますよ!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!