大阪府にお住まいのお客様より<ルーア ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ナチュラルな風合いとしっかりとした生地感で見た目も非常によい。
ナチュラルな部屋を作ろうとしている人にはぴったりだと思う。
形は四角と丸と迷ったが丸にして正解。
柔らかな雰囲気が出て、これまで四角のラグしか使ったことがない人にもおすすめ。
商品説明にもあったが生地のチクチクする感じは多少気になる部分がある。

 
 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<ルーア ナチュラル>のご感想をいただきました。
商品をお気に召していただきありがとうございます。
素敵なお写真とうれしいご感想誠にありがとうございます!
 
フリンジが付いていて見た目もとっても可愛らしく円形タイプと四角いスクエアのタイプ
2タイプございまして円形タイプは見た目とても優しさがありますよね。
 
天然素材のウールが使用されておりますので
高い吸湿性があり、熱を逃がしてくれますのでオールシーズンでご使用していただけます!
 
今回天然素材ならではの生地の遊び毛が少しチクチクするとのお声もいただきました。
こちらの商品は天然素材ですのでどうしても遊び毛などがチクチクと感じてしまう時もございます。
ご購入していただいた際はより強く感じることもあるかと思いますが
掃除機などでこまめにお掃除をしていただき、使用していくうちに
チクチク感が軽減されていくと思います。
 
また何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 
これからもお客様にお喜びいただけるようなアイテムを増やしてまいります。
今後とも ラグ&モア をよろしくお願い申し上げます!!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
ウールミックスラグ!オールシーズンお使いいただけるウール素材使用< Lure – ルーア ナチュラル – >:2サイズ
 
 
【担当:森田】 2021/6/21