東京都にお住まいのお客様より<サラ フランゼ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

商品無事に届きました。早速、素敵なタペストリー飾りました。
ラグ&モア、びっくりカーテン両店舗とも好みの商品が沢山あってHPをワクワクしながら拝見しております。
インドのロックダウン解除後、予約注文したインド綿ラグマットが届いたら、
タペストリーと共にまたレビュー送ります!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<サラ フランゼ>のご感想をいただきました。
お写真拝見いたしました。
 
当店の姉妹店びっくりカーテンもお客様のお好みだったのですね(^^)
カーテンもラグも雑貨も当店で一緒に揃えていただけます♪
 
見ているだけでも楽しいようなHPづくりをしておりますので
ワクワクしていただけて嬉しく思います。
 
お選びいただきましたタペストリー・ウォールデコレーション <サラ フランゼ>は
ポコポコした表情がかわいいコットンでできたタペストリーです。
お部屋のアクセントになること間違い無しです。
お客様のテレビボードともマッチしていて素敵です。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ナチュラルなインド綿タペストリー・ウォールデコレーション【 sara india -サラ インディア- 】 <サラ フランゼ>
 
 
【担当:森垣】 2021/1/30