北海道にお住まいのお客様よりマイクロファイバー< Ciel – シエル ピーチベージュ ->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

白いレースのカフェカーテンは、予想通り新しい窓にしっくりと馴染んでいます!
 
実は、ラグも探していてネットでラグ&モアを見付けました。
ホームページの感じが似ているなぁと思っていたら
びっくりカーテンさんの姉妹店だということが分かったので
先日、安心してオーダーを入れさせていただいたところ
早々に対応していただき、既に届いて使っています。
滑り止めも付いていて使いやすいので、もう1枚買おうか検討中です。
 
ここ北海道は、品物が少ないので助かっております。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店ご利用頂きましてありがとうございます!
また素敵なお写真も拝見させていただきました。
 
ボリュームたっぷりのマイクロファイバーがふんわりとろけるような柔らかさで、ずっと触っていたくなりますよね!個人的にも大好きな商品のひとつです(^^
ピーチとベージュを混ぜた優しいお色味で、他の家具や観葉植物などとも合わせやすく相性がいいんですよ♪
 
ホットカーペットにも対応していますので、冬の寒さが厳しい北海道でも安心かと存じます。
 
もう1枚ご検討いただけるなんて!お気に召して頂け大変嬉しい限りです!
 
また、姉妹店のびっくりカーテンのカフェカーテンをご利用いただいており、開放的なお窓に可愛いインテリアとのコーディネイト、とっても素敵です!
 
改めて、この度はご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用も心よりお待ちしております。