茨城県にお住まいのお客様より<block stripe ブロックストライプ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても可愛いラグが届きました。
部屋のイメージに合っていて満足です。
また宜しくお願い致します。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<block stripe ブロックストライプ>のご感想をいただきました!!
素敵なお写真とうれしいご感想ありがとうございます!
 
お選びいただいたハンドブロックプリントのインドラグ、
【HOME SWEET HOME】<block stripe ブロックストライプ>をお気に召して頂けてよかったです!
ヴィンテージテイストのかっこいいインテリアとも相性バッチリなとってもおしゃれですてきなお写真、
お部屋のコーディネートをお楽しみいただけたことが伝わり、うれしい限りでございます!
末永くご愛用頂けましたらとてもうれしくございます。
 
<block stripe ブロックストライプ>は、細かい模様をストライプ状にプリントした、
カラフルでナチュラルテイストあふれるラグです。
当店のブロックプリントラグは、
木製の大きなデザインブロックを使用し、ひとつひとつ手でスタンプしながらプリントされた商品です。
手仕事の温かみも魅力ですので、お楽しみ頂けましたらうれしくございます!
 
 
ご注文頂いただいたラグをご満足頂けて本当に良かったです。
これからもサービス向上に努め、お客様にこれからもご満足いただけるよう努力してまいります!
またご機会などお有りでしたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます。
うれしい感想ととっても素敵なお写真、誠にありがとうございました!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!!