埼玉県にお住まいのお客様より<プフフ ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

本日商品が届きました。お部屋に飾ったらすごく可愛くてインテリアのアクセントになりました。
他の色も欲しくなりました。そして、ラグマットもこちらで購入する予定です。

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真をいただきまして誠にありがとうございます。
<プフフ ホワイト>が素敵なお部屋のコーディネートの一員となっておりまして、
とても嬉しく思っております(*^^*)

 

ご感想でもいただいておりますとおり、本皮の質感がお部屋のアクセントになっておりますね。
お気に召していただけたようで大変嬉しく、
また別のお色もほしくなったとのとても嬉しいご感想まで感謝感激でございます♪

 

<プフフ ホワイト>はモロッコから直輸入をしておりまして、山羊の本皮を使っております。
一つ一つが全て手作業で仕上げており、手作りならではの良さがあふれているとっておきの商品でございます。
一度こちらを見られたお客様は皆様揃って『かわいい~!』とのお言葉があがるほど、
直接みても本当にかわいい素敵なプフでございます♪
実用性にも優れておりまして、裏面にファスナーがあるので、
中に衣類や寝具など収納が可能でございます!
ぜひ長くお使いをいただけますと幸いでございます。

 

あらためましてこの度は素敵なご感想とお写真をいただきまして誠にありがとうございました♡
またのご利用を当店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:梅田】 2022年9月14日