兵庫県にお住まいのお客様より<clove クローブ 50×80>のご感想をいただきました

DSC_3072

【お客様からのご感想】

以前リビングのラグも購入し、今回は2回目で玄関マットを購入させていただきました。
玄関のフローリングの色ともピッタリでとっても可愛いいです。

【スタッフより】

この度はお写真とご感想もお送りいただき、誠にありがとうございます(^O^)
2回目のご利用とのこと、当店をご贔屓にいただき大変感謝申し上げます。
商品を気に入っていただけてよかったです♪

 

玄関マット<clove – クローブ 50×80>はこだわりのモロッカン柄をプリントしたオリジナル商品です♡
ヴィンテージ感を出すため、かすれのような風合いの濃淡を表現しています!
シェニール糸を使っているので、やわらかくやさしい肌触り◎
ウォッシャブル素材なのでご家庭でお洗濯いただけて、お手入れも安心です。
玄関がパッと華やかな印象になりますね(´ω`)永くご愛用いただけましたら幸いです。

 

お客様に喜んでいただける商品を取り揃えて参りますので、
今後ともラグモアを何卒よろしくお願いいたします。
また何か気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:西岡】 2023年9月7日