【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<レースメレ グリーン><ラグ アルテス ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

口コミをどちらから載せたらいいのかわからずこちらから失礼します。
カーテンとカーペット届きました。
もう可愛くて可愛くて!
レースのカーテンの透け感もバッチリで思った通りでした!
“エスニックカーテン”で検索したらびっくりカーテンさんが!ボタニカルと迷いに迷いましたが・・
カーペットは即決めでした!両方ともツボです♪
ほんとにありがとうございました。
 
 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回はカーテン&ラグを同時にご注文頂きましてありがとうございました。
カーテンはモロッカンカーテン・パタティパタタシリーズより<レースメレ グリーン>をご注文頂きました。
こちらのカーテンはオパール加工という特別な加工をさせて頂いていますので、
透明感と色味がとても魅力的な商品となっております。
 
お写真で頂いているようにカーテンの柄も床面に映ってすごく可愛い商品となっておりますので、
気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^▽^*)
今回は同じお部屋用に<アルテス ネイビー>のラグもご注文頂きました。
こちらもジャガード織りのしっかりとした質感と、デザインがおすすめの商品となっております。
ご使用頂いている部屋の床面のブルーとも相性が良く、すごくきれいにまとめて頂きました。
置いて頂いている雑貨もオシャレで可愛いです♪
お客様のセンスが光る素敵なお部屋にして頂きました。
素敵なお写真とご感想をありがとうございます…!
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します(^^♪