東京都にお住まいのお客様よりクッションカバーのレビューを頂きました。

【お客様からのご感想】

商品が無事に届きました。
ありがとうございます。

デザイン、色合いなどイメージ通りで、お陰さまで自宅のソファがとてもgoodな雰囲気になりました。
スパンコールは一か八かの覚悟をしていましたが思ったより感触がナチュラルで不快感もなく良い誤算でした。
耐久性に多少不安な面はありますが、お値段を考えればその時はまた楽しく選びながら新しい商品を買えば良いなと割りきれます。
今度はこのソファやクッションに合うラグが欲しくなりました。
またお世話になります。

【スタッフより】
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
素敵なお写真とご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

素敵なお写真と嬉しいご感想、誠にありがとうございます(*^^*)
お写真拝見させて頂きましたが、何とも素敵なソファー..
高級感・カジュアル感兼ね備えた素敵なソファーに当店クッションカバーを
コーディネートくださり、とっても嬉しく思います。
クッションカバーひとつで大分と印象が変わりますね◎

こんな風にインテリアファブリックを加えることで、ひと味違った空間を楽しんで頂けると
当店としては大変嬉しく思います..♪
スパンコール加工に関しましてもご想像のものと差異がなかったようで安心致しました。
ラグに関しましても是非是非ご検討頂けますと幸いです。

これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります◎
ご希望やご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!

【お客様にお選びいただいた商品はこちら◎】
<ネイティブボッサ>
https://www.rug-andmore.com/?pid=148371356
<ゴールドハンディラ>
https://www.rug-andmore.com/?pid=148371360

【担当:深水】 2023年1月30日