東京都日お住いのお客様より<marjoram マジョラム コーラル>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

はじめての柄物カーペットで、部屋がごちゃごちゃした印象にならないか不安でしたが、すぐに部屋に馴染んで
くれました。無地のカーペットより汚れも目立ちにくく、毛足が短いので掃除機もかけやすいです。
ペットも気持ちがいいのか、カーペットの上でくつろいでいることが多くなりました。

【スタッフより】

お客様より<marjoram マジョラム コーラル>のご感想をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます!かわいいワンちゃんのくつろいでおられる姿に癒やされました✨

ビンテージ感のあるお色目や、かすれたようなプリントはお部屋に馴染みやすく、初めての柄物ラグの挑戦にもぴったりです。

汚れてしまっても手洗いができますし、毛足が短いのでホコリなどが入り込みにくいのでお手入れも簡単!小さなお子様やペットとお住まいのお家におすすめなんですよ^^

 

くつろぎタイムのお手伝いができとっても嬉しくございます!

ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いでございます。

 

改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!