大阪府にお住まいのお客様よりブロックプリントキッチンマット<block round ブロックラウンド>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

家具の色と床の色が微妙に違うため違和感を感じており、部屋に統一感を持たせるために
テレビボードの下に敷くラグを探していました。
これ1枚敷くだけでガラリと印象が変わります。
何となくちぐはぐだった部屋がまとまって、雰囲気がとても良いです。
幅、長さともピッタリ。デザインも好みですごく気に入っています(^^)
商品を写真で見ていた時はもう少し生地の色が白いのかなと思っていました。
どちらでもマッチしたと思うので、満足しています。(^^)

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりキッチンマットのご感想いただきました。
テレビボードにサイズもぴったりでいらっしゃいますね( *´艸`)!
ナチュラルなお色ですが、アクセントカラーも入っていてまとまっているのにオシャレなインテリアに
仕上がっております☆彡
 
 
<block round ブロックラウンド>
こちらは木製の大きなブロックを使って職人が1つ1つ手作業でスタンプしてプリントされた
ブロックプリントの生地を使用したキッチンマットサイズのラグです。
その日の気温・湿度で色が変わる染料でプリントしているので、風合いの有る仕上がりになっております(^^♪
是非世界に一つだけのデザインをお楽しみください(*^_^*)
 
改めまして、この度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【担当:神谷】 2020/9/9