大阪府にお住まいのお客様より<フリンジタペ ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

クッションカバーとともにタペストリー購入させていただきました。
とっても可愛いです!
素敵な商品をありがとうございます。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<フリンジタペ ベージュ>のご感想をいただきました。
商品をお気に召していただきありがとうございます。
素敵なお写真とうれしいご感想誠にありがとうございます!
 
インド綿のナチュラルな素材感とシンプルなデザインは、
壁にかけていただくとお部屋のコーディネートにも大活躍してくれるアイテムです!
様々なテイストのコーディネートのアクセントになりますのでとってもおすすめのタペストリーです!!
ボリュームもしっかりありますので存在感もバッチリですよ~★
 
インド綿を編んだナチュラルでシンプルなタペストリーです。
フリンジやポコポコ飾り、幾何学の編み模様がポイントになったおしゃれなデザイン。
壁面のちょっとした場所に飾りやすいサイズ感です。
マリンやリゾート系コーディネートにももちろんマッチしますし、
北欧コーディネートの温かみのある空間やモダンな雰囲気にも組み合わせると面白いですよね。
いろいろなテイストにさりげなく取り入れていただけるタペストリーです!
 
これからもお客様にお喜びいただけるようなアイテムを増やしてまいります。
今後とも ラグ&モア をよろしくお願い申し上げます!!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【担当:北井】 2020/9/23