京都府にお住まいのお客様より<クールドライ ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ほどよい冷感で、使い心地バッチリです。
 
これからの蒸し暑い夏に重宝しそうですね。
 
素材的に掃除や洗濯もしやすそうです。
 
ラグの落ち着いてかわいいデザインも気に入っています。
 
サイズ展開(現在の185×185センチでもよいのですが、200センチ×200センチが理想でした)や
色の種類(赤や黄色、オレンジなど明るめやもっと暗くて落ち着いた感じなど)も増えるともっと良いと思います。
 
なお、現在部屋で使用しているラグの写真も添付にてお送りいたします。
 
(あまりきれいに撮れていなくて申し訳ないです…。)
 
この度は素敵な商品をお送りいただきありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はラグアンドモアをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
ラグの素敵なお写真をいただきまして誠にありがとうございます(#^^#)♪
 
お部屋の床ともすごくあっていて今すぐにでも
こちらのラグは夏に大変オススメの肌触りが良いものとなっております。
デザイン、素材感全てお気に召していただいたようで大変うれしく思います!!
 
 
また、サイズ展開やカラーバリエーションについての貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます!!
お客様の貴重なご意見を大切にさせていただきます(*‘∀‘)!
 
 
<クールドライ ネイビー>は冷感のメッシュを使用した軽やかな素材のラグなので
これからの季節にぴったりでございます♪
丸洗いが出来るところも嬉しいポイントでございます!!
 
 
改めまして、当店に高評価をいただきありがとうございます!
ぜひ今後ともラグアンドモアをよろしくお願い申し上げます。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
洗える!はにかむメッシュ構造でひんやり気持ちよい、速乾・冷感ラグ<クールドライ ネイビー>:2サイズ
 
 
【担当:梅田】 2021/5/25