東京都にお住まいのお客様より<サラ ライツ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

このお値段でこの作りは大満足です。他のブランドだけのお店より半額程度ではないでしょうか。
柄や色も色んなものもマッチしやすく、難なく部屋に溶け込みました。
スタッフの方も大変丁寧で感謝しています。
1点残念だとすれば、一部商品は欠品ばかりでして、おそらくコロナの関係もあって中々思うように
調達も行えないのかもしれませんが、選択肢が狭かったのが挙げられます
(人気の裏返しということかもしれませんが)

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
お客様より、大人気!インドコットンラグ 綿混素材の肌触りが気持ちいいナチュラルシリーズ
【sara india – サラ インディア】<sara ruit サラ ライツ>のご感想をいただきました!
素敵なご感想とお写真ありがとうございます!
商品をお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます(^^)
 
落ち着きの有るデザインとコットン100%の優秀なアクセントラグ?
オールシーズン心地よく快適にご使用いただけます。
また、コンパクトに折りたためるので模様替えやお部屋の掃除の際も便利です。
 
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます♪
長くご愛用いただけましたら嬉しいです(*^_^*)
 
改めまして、この度は当店ラグ&モアをご利用くださいまして有難うございます!
商品のサイズ選択につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後、どんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひラグ&モアをよろしくお願いいたします!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
<サラ ライツ>:3サイズ
 
 
【担当:多田】 2021/5/29