東京都にお住まいのお客様より<メリーさん モカモーブ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンの姉妹店とのことでメールをいただき、ラグモアのホームーページを拝見したところとても可愛い商品ばかりでした。最近急に寒くなったので、こちらのラグに心惹かれ即購入。ソファの足元に置かせていただきましたが、足元がとてもふかふかで暖かく気持ちいいです。ペットを飼っていますが、気持ちよさそうに寝ていました。また違う商品も購入してみたいです。
 
 

 

【スタッフより】

お客様より、<メリーさん モカモーブ>のご感想をいただきました!
モフモフふかふかの世界に一枚しかない天然のラグで、新色のモカ モーブはシャビーなお色が甘すぎず、個性もあり素敵ですよね!当店のスタッフもファンの多いお品物です(*^-^*)
 
本物のムートンなので、手触りが良いだけでなく、暖かさも嬉しいポイントです♪
ペットちゃんにもお気に召して頂けたとの事、大変嬉しく存じます!
 
モスグリーンやネイビー等、個性の光るお色もございますので、ぜひチェックして頂ければと存じます(^^♪
 
改めましてこの度はラグモアをご利用いただきまして
ありがとうございました。
姉妹店のびっくりカーテンともご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております!