大阪府にお住まいのお客様より<Clove クローブ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

本日商品が届きました。ネットで見て一目惚れし、到着を待ち侘びてました。思った通り可愛くて満足です。もう一回り大きいのを買えば良かったかなぁ、とちょっと思いましたが、、、気に入りました。ありがとうございました!
 
 

 

【スタッフより】

お客様より<Clove クローブ>のご感想をいただきました!!
素敵なお写真とうれしいご感想ありがとうございます!
 
お選びいただいたラグモアオリジナルの【Patati patata – パタティパタタ】<Clove クローブ>をお気に召して頂けてよかったです!
 
<Clove クローブ>はラグモアオリジナルブランド【Patati patata – パタティパタタ】のお勧めラグです!まゆ状のシェニール糸を使っているのでソフトでやさしい肌触りと、モロッカンテイストたっぷりの鮮やかな柄をヴィンテージにアレンジしました♪
 
ネットで見て一目惚れしてくださったとの事、ネコちゃんもそんな新しいラグが気になっているみたいですね( *´艸`)
到着を待ちわびてくだっさたなんて、本当に嬉しいです!
 
ご注文頂いただいたラグをご満足頂けて本当に良かったです。
これからもサービス向上に努め、お客様にこれからもご満足いただけるよう努力してまいります!
またご機会などお有りでしたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます。
うれしい感想ととっても素敵なお写真、誠にありがとうございました!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
【Patati patata – パタティパタタ】ラグモアオリジナル!洗えるモロッカン柄シェニールラグ<Clove クローブ>
 
 
【担当:上野】 2021/12/27