神奈川県にお住まいのお客様より<メリーさん60x180cm(2匹)> モカモーブ、モスグリーンのご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ムートン2匹、3枚購入しました。
お電話の津田さんの対応が柔らかく、好きでした。
モスグリーンとモカモーブは優しい色でとても良かったです。
ホワイトは息子のところに送ったのでわかりません。
商品の説明書入っていれば良かったです。
例えば、ネットに書いて有ったように、ムートンの良さ、どこの子羊、どのように作っているとか。
3枚とも、子供にプレゼントするので(私は分かっていますが)
写真は、送って頂いたのと、我が家で何年も使っていた物です。

【スタッフより】

お客様より<メリーさん60x180cm(2匹)> モカモーブ、モスグリーンのご感想をいただきました!!
素敵なお写真とうれしいご感想ありがとうございます!

ご注文頂きました商品を無事お届けでき、お喜び頂けましたこと大変うれしくございます!!
スタッフの対応についてもお褒め頂きありがとうございます。
お客様の商品のお選びのお手伝いができたこと良かったです!
お客様にご愛用いただいているムートンと一緒にご撮影頂いたお写真もいただきありがとうございます。
素敵なお写真とうれしいお言葉をいただき、大変ありがたい限りでございます。

説明書など案内の同封物につきましてもご指摘いただきありがとうございます。
お言葉を頂きましたとおり、商品ページでの説明だけでなく、
商品についての案内や説明について、もっと良さを知っていただけるような同封物があればいいと思います。
プレゼントにされるといったこともあるかと思いますので是非、今後の参考にさせていただきたくございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

これからもサービス向上に努め、
客様にご満足いただきお喜びいただけるよう努力してまいります!
またご機会などお有りでしたらお気軽にお申し付けくださいませ。

うれしい感想ととっても素敵なお写真、誠にありがとうございました!!
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます。