京都府にお住まいのお客様より<マジョラム ターコイズ>とキッチンマット<ソレル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度ラグとキッチンマットを、そちらで購入させていただきました。

リフォームしたリビングにラグを探し求めていましたが、年中使えて、洗濯可能、床暖房にも対応していて、ちょっと懐かしい雰囲気のもの。
そしてお手頃価格…となると、なかなか納得できるものに出逢えませんでした。
やっと全ての条件に当てはまるラグを、そちらで見つけることができました。
実物を見るまでは少し不安でしたが、実際にひいてみて
選んで良かったと思いました。

キッチンマットも雰囲気を合わせるために、そちらで購入しましたが、デザイン、お値段的にも買ってよかったと思います。

【スタッフより】

【Patati patata – パタティパタタ】ラグモアオリジナル!洗えるモロッカン柄シェニールラグ<marjoram マジョラム ターコイズ>と
ラグモアオリジナル!洗えるモロッカン柄シェニールキッチンマット<sorrel – ソレル>
のご感想をいただきました!
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪

ご希望の条件に合うものを当店で見つけていただけ何よりです(^^)
リビングにお使いいただいておりますラグ<marjoram マジョラム ターコイズ>お部屋のインテリアにも合っていて素敵です!
すっかり馴染んで見えます(≧▽≦)

あわせてご注文いただきましたキッチンマット<sorrel – ソレル>もキッチン空間のアクセントになっていますね!
新しいきれいなキッチン羨ましいです(*^▽^*)
お料理も楽しくなりそうですね!

改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!