東京都にお住まいのお客様より<シンプルビーズ セージ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

グリーンのバブーシュを節目の誕生日に夫にお願いしてプレゼントしてもらいました。
ずっと欲しいと思っていましたが、なんとなく買わないまま今に至ったのですが、購入して正解!
とっても履き心地も良く、柔らかで、色も綺麗でした。
友人に見せたところ、とっても羨ましがられました~。

【スタッフより】

お客様より<シンプルビーズ セージ>のご感想をいただきました!

お誕生日おめでとうございました!!
大切なプレゼントに当店の商品をお選びいただきましたこと嬉しくございます。
いただきましたお写真もほっこりとかわいらしくとても癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡

念願のバブーシュデビュー、お喜びいただけたようで私共も安心致しました!
山羊革を使用した商品ですので、とても柔らかく年中快適な履き心地を楽しんでいただけると思います。
こちらのシリーズ、カラーもとても綺麗ですよね!
モロッコの染色工房で天然由来の染料のみで染めた美しさです(*´ω`*)
是非ぜひご友人にも自慢しちゃってください♪(そしてよろしければオススメも…コソコソ)

本革の商品は使えば使うほどご自身の体に馴染んでいく商品です。
これからも末永く世界でひとつだけのバブーシュにしていってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

改めましてこの度はありがとうございました!
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い致します◎

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:宮地】 2022年4月18日