大阪府にお住まいのお客様より< Fleur – フルール ライトブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

元は3枚の絨毯を敷いていた場所に角カットをお願いしてオーダーカーペットを購入しました。
他店で3枚買い替えるよりもお安くて、サイズもぴったり敷く事ができて大変満足しております。
事前にカラーサンプルを取り寄せていたので色もイメージ通りで気に入りました。

もっと早くこちらのお店を知っていれば、他の部屋の絨毯もこちらで購入したのに…と少し悔しいです。
次に買い替える時はまたオーダーカーペットを購入させていただきます!
この度は素敵な商品をありがとうございました。

【スタッフより】

お客様より、< Fleur – フルール ライトブラウン>のご感想をいただきました!
嬉しいご感想と素敵なお写真ありがとうございます!

当店のオーダーカーペットは1cm単位でサイズのご指定とカットを承ることが可能ですので、お客様のお部屋にぴったりの商品をご用意出来てよかったです(*^-^*)
< Fleur – フルール ライトブラウン>は毛足が短く、遊び毛が出にくいカーペットなのでお手入れ簡単♪
床暖房にも対応しておりますので、季節問わず使っていただきやすい商品でございます!

お客様に気にもお気に召していただけて、大変嬉しく思います!
長くご愛用いただけましたら幸いです。

改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうござました♪
またのご利用を心よりお待ちしております!!