大阪府のお客様より<shukure シュクレ スクエア ブルーグリーン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

年末に購入しました別荘のリビングに使用するラグを探しておりまして、漸く気に入った物を見つけました。

やはり、リフレッシュするための別荘なので、家内と色々と悩みましたが、

期待通りの物が届き、大変喜んでおります。

今回は夏用として購入しましたが、冬用として時期がくれば購入したいと考えております。

【スタッフより】

うれしいご感想をいただき誠にありがとうございます!
別荘にご使用のラグを当店でお選びいただき、ご注文誠にありがとうございました!
無事にお届けすることができ、お気に召していただけて本当に良かったです!

 

素敵なお写真とご感想、とてもありがたいです。
別荘でのリフレッシュタイムにご活用いただけましたらありがたく、
末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
また、冬用のものもご検討いただけるとのこと、大変ありがたくございます!
お客様にお気に召していただけるような商品をご用意できればうれしくございます。
またのご機会にもラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この度お選びいただきました<shukure シュクレ スクエア ブルーグリーン>は、
北欧デザインのオリジナルブランド【NORDAY – ノルデイ】シリーズの、
ラグモアオリジナルの商品でございます。

 

北欧の暮らしをイメージして作られたナチュラルなテイスト、素朴で温かみのある雰囲気がとても素敵です。
ループ&カットパイルでデザイン部分に立体感を出しています。

 

遊び毛がでにくく、お手入れラクラク!!抗菌&防ダニ機能も付いていて、
汚れたら水洗いできるところも嬉しいポイント、
いつでも清潔に、年中快適にご使用いただけます。

 

全厚約6mm。薄手でコンパクト。
床暖房やホットカーペットカバーとしての使用もOKです!
サイズも3サイズからお選びいただけますので、
お部屋のコーディネートにピッタリのサイズでご使用いただけましたら幸いです。

 

あらためまして、ご利用誠にありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、
今後ともラグモアを何卒よろしくお願い申し上げます!