千葉県にお住まいのお客様より< Pony – ポニーベージュ >のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になります。
先日、早速注文の小さなカーペット届きました。

 

リフォームをして以前のカーペット敷から無垢材のフローリングにしたので、
仕事をしているコーナーにピッタリのカーペットを探していました。

 

注文時にわざわざ注文の仕方で安くなるとアドバイスを頂き助かりましたし、
注文通りのサイズでコーナーにピッタリと合いましたので御社にお願いしてとても良かったと思いました。

 

いくつか写真を添付しますので、必要があればお使いください。

【スタッフより】

お客様より< Pony – ポニーベージュ >のご感想をいただきました!

 

素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
お気に召して頂けまして、大変嬉しい限りでございます(*^-^*)

 

今回ご注文いただいたのは100サイズ以上から選べるオーダーカーペット!!

オーダーカーペットとは、お好きなサイズ、形に無料でカットオーダーを
させて頂けると言う、とってもご好評を頂いております人気のカーペットなのでございます!

柱周りなどの角カットや変形カットや円形カット、掘りごたつに使用するための
くり抜きカットも可能でございます。

 

今回は、パソコンを置かれているデスクコーナーにピッタリのカーペットという事で、
当店のオーダーカーペットをお選び頂きました。

お写真を拝見すると、気持ちよいくらいのピッタリ具合で、まさにシンデレラフィット!!
小さいカーペットながら、コーナーにこんなにピッタリだと、
スタッフも思わず「お~っ!!」と歓声をあげちゃうほどでございました(≧▽≦)

 

お選びいただきました< Pony – ポニーベージュ >は
長く色褪せないポリプロピレンを使用。色の濃淡差を活かした小粒パイルでベーシックなデザインの
オーダーカーペットでございます。

 

オーダーカーペットは無料で5枚までカットサンプルをご請求いただけるのも、
とっても喜ばれているサービスでございます。

 

また、今回のご注文は辺カットという長方形のサイズがご希望でございましたので、
幅、丈を逆にしても、問題ないと判断し、より金額が抑えられるよう、
ご案内をさせていただいた次第でございます、
お喜びいただけて良かったです♪(*^-^*)

 

改めまして、この度はラグモアをご利用くださいましてありがとうございます。
是非末永く愛用頂けましたら幸いでございます。

 

またのご機会にもお気軽にお申し付けくださいませ!
今後とも、ラグモアをどうぞよろしくお願い致します!