広島県にお住いのお客様より< Lure – ルーア Newグレー – >のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

色味が優しくて部屋によく馴染みます。ありがとうございました。

【スタッフより】

お客様より、< Lure – ルーア Newグレー – >のご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
お気に召して頂けまして、大変嬉しい限りでございます。

 

お色味が優しくお部屋に馴染むとのことでご満足いただけたようでありがたくございます。
おっしゃる通り床のお色味や家具なんかとも喧嘩することなくコーディネートいただいているようで安心いたしました(*^^*)

 

< Lure – ルーア Newグレー – >は当店でも人気のウールミックスラグでございます。
天然素材特有の温かみのある質感とラグの周りに施されたフリンジがポイントのとても可愛い商品です◎

 

ウール素材でございますので保温効果や吸湿発散性にも優れオールシーズンご使用いただけます。
ホットカーペットや床暖房にも対応しておりますのでこれからの寒い季節にも安心してご使用いただけますよ♪

 

こちらの< Lure – ルーア – >はカラー展開も豊富にございますので是非チェックしてくださいませ( *´艸`)

 

改めまして、この度はラグモアをご利用くださいましてありがとうございます。
今後とも、ラグモアをよろしくお願い致します!

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:原】 2022年9月22日