大阪府にお住まいのお客様より<ミックスビーズ ラベンダー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ネットショピングで購入しました。
ラベンダー色が他ではなかなか見当たらず、カラフルなデザインが気に入りました。

 

想像通りの可愛さで、とても履きやすく脱げにくいので、私はオフィスで履いています。
周囲からも可愛いと褒められました。

 

作りが丁寧で豪華なデザインなので、お値段以上に高価な物にみえます。
このお値段ではなかなか購入できないものかと思いますので、買って本当に良かったです。

 

二足目の購入も検討しています。
良い買い物ができました。ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
お届けをした商品をお気に召していただき、大変うれしく思います!

 

当店のバブーシュをオフィスでご使用を頂いているとのこと、ありがとうございます!!
バブーシュは山羊革をしようしていますので、使い込んでいただくと更に柔らかくなり、履き心地も良くなっていきます♪

 

二足目もご検討を頂いているとのこと、本当に嬉しく思います☆彡
バブーシュの他にも素敵なモロッカンテイストの雑貨も多数取り揃えておりますので、
ぜひ合わせてご検討をいただけますようお願い致します!

 

これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:森川】 2022年10月12日