大阪府にお住まいのお客様に<block saffronブロックサフラン><ライオン>レビューを頂きました。

【お客様からのご感想】

部屋の雰囲気にもあって大満足です。
ライオンのフカフカさもとても良く、床に座ってもお尻が痛くありません。
色合いもブラウンなので、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。今後もご利用させて頂きたいと思います。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
素敵なお写真とご感想をいただきまして誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ラグを重ねてご使用頂き、とってもお洒落でございます..♡

 

下に敷いて頂いております<block saffronブロックサフラン>は、
綿100%の天然素材にひとつひとつ手でスタンプしながらプリントしているので
押し方にもムラがあり、手作りならではの味わいがありますよ◎

 

当店大人気のアニマルラグも、手作りなので微妙に表情にも違いがありますので、
お届けの商品は世界にひとつだけのものになりますよ!
絶妙な表情が何ともたまりませんね( ◜ᴗ◝)
素材もウール100%なのでへたりにくく、長年ご愛用頂けます。

 

これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります◎
ご希望やご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

 

改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!