熊本県にお住まいのお客様に<Clove クローブ>のレビューを頂きました。

【お客様からのご感想】

デザインがすてきで、これから春になる時期にぴったりと思って購入しました。
部屋がぱっと明るくなりました。これまで使っていたラグがずれて何回も敷き直していました。

 

今日届いてすぐに敷いて、実際5時間くらい座ってみましたが、めくれることなく、ずれることなく、
とてもいいです。購入して本当に良かったです。ラグモアさんのホームページは見ているだけで楽しく、
すてきな商品ばかりですので、初ラグモアさん購入だったのですが、このあとも続々と購入したいと思いました。

レビューでプレゼントもうれしいです。全体的にセンス抜群ですね。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
素敵なお写真、誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
有り難いお言葉ばかり並べて頂き、思わずにやにやしてしまいました…

 

モロッカン柄のファブリックは、鮮やかな色味・特徴的な柄を使用しているので
1点取り入れるだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わります(^^)
ヴィンテージのような、繊細な濃淡をプリント、とっても可愛いですよね。

 

また、ラグのズレにつきましても、日々のイライラを解消できたようで
私共も嬉しい限りでございます◎

 

滑り止め以外にも、手洗い可能・ホットカーペット対応と
嬉しい機能付きでございます。

 

また違う商品もご検討いただけるとのこと、誠にありがとうございます!

 

これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります◎
ご希望やご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

 

改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!