Carpet Life VOL.30 早くライブに行きたーーーーーい!

【 カーペットライフVOL.30 早くライブに行きたーーーーーい! 】

 
まいど!おおきに!まいど!
 
どうも、大阪堺のオッサンです。^_^
 
今回はおちゃらけなしでこんな機会だから少しまじめに・・・
 
朝晩は少しまだ肌寒いけれど、春真っ只中ですね〜
 
今、新型コロナウイルスなど様々なコトが世界では起こっていて。
どの情報が正しくて、正しい選択なのかは結局自分自身で決めるしかないんですよね。
だからこそ怖かったり、不安ばかりが先行してしまうと思うんです。
そんな時こそ、家族や友人を大切にすること、周りにあるたくさんの愛を感じとって
生活をすることが一番大切なコトだし、それしかないでしょうと言いたいです。
自分とその周りを見直してみる良い機会かもしれない。
政治家の文句や、あーすべきだったとか、こうしたら良かったはずだとかは、もう過去の言動でしかないし結果の後追いでしかない。
誰にでも出来ることで、それによって嫌な思いをするコトはネガティブの連鎖だし、誰ひとり望んではいないこと。こんな時は、普段より少し周りに気を配りましょう。
なんでも良いんですよね。自分の立ち居振舞いが誰かを傷つけたり、妨げたりしていないか?
それを考えるだけで、それは間違いなく大切な一歩となると思います。
 
普通のことができる事がどれほど幸せなことか。大変な時期。ぐっと堪えて乗り切りましょう!!
 
コロナが終息して、普段の生活が戻れば生きてて経験したことないくらい、おもっきり楽しみましょ!
頑張りましょ!
そして、こんな状況で命懸けで働いてくれている方々がいる。本当にありがとございます。
だからこそ、私達も出来る限りのことをしましょ〜。守れる人を守りましょう!
 
私堺のオッサンは終息したあかつきには、狂ったようにライブやフェスに行き燃え尽きる事でしょう(^∇^)
 
 
っということで今回は、当分、お家で過ごす日々が続くかと思いますので気分転換にお部屋の模様替えにピッタリなラグやカーペットをご紹介させていただきます♪
 

綿の天然素材を使用したナチュラル志向のかたに!

 

素材にポリエステル入れる事によりウールのチクチク感をなくし、円形・楕円形などのサイズも豊富でお部屋にもマッチする万能ラグ!

 
いつまでも寝そべってだらけていたい方オススメの毛足モフモフラグ!

 
お家で食事の機会増え、家族団らんが楽しくなるダイニングテーブルの下に!

 
子供部屋にぴったり、お家遊びが楽しくなるキッズラグ!

 
様々な用途にあった形や豊富な素材・さらにオール国産、当店人気商品の100サイズ以上から選べるカーペット!

 
 
いかがでしたでしょうか?
簡単なご紹介になりましたが、お家時間が増えたこの機会にラグ及びカーペットの模様替えをしてインテリアを楽しみましょう!
気分が晴れる事間違いなし!是非ご検討いただければと思います。^^
 
 
 
最後に
こんな時こそ元気に明るく!笑顔やで!男前にいこうやないですか!
 
みなさんすべての方何かしらの夢をお持ちだと思います。
 
夢は死なへん!
 
 
それではまた!!
 
あっ!・・・
 
次回の堺のオッサンコラムでは、以前行ったライブヤロックフェスネタをご紹介したいと思います!
みなさん今回の情勢が早期終息できるよう願ってくださいね( ´∀` )
 
 
では、また次回!!
堺のオッサンコラム!お楽しみに^_^