Carpet Life VOL.36  【 カーペットライフVOL.36 屋外撮影会 】

【 カーペットライフVOL.36 屋外撮影会 】

 

こんにちは!
ラグ&モア担当のモチです(^^)/
今日は、「屋外撮影会」のお話です。

私はラグ&モアの他に、「びっくりカーテン」という当店の姉妹店のページ制作も担当しているのですが、今回私が担当した「びっくりカーテン」のカゴバッグの商品ページの撮影に関して、とりとめもないお話をさせていただきますね。
いつもモデルになってくれる弊社のアイドルたちを引き連れての撮影会でした。

私の撮影は、社内ではパワハラ・セクハラ撮影で有名です(*´艸`*)
モデルの女の子たちの可愛さを何としても引き出したい・・・というより、私が楽しく撮影したいばかりに、
社員モデルたちには無理難題をふりかけます。

A子「モデルって、どんなポーズするんですかね」

B子「なんかもっと研究してきたら良かった・・・」

C子「ちょっと携帯で調べてみますね・・・あ、髪に手添えてたりするみたいですよ。」

A子B子「へぇ~」

(^o^;)いっせいにやるのね。

見ているだけで癒やされる天然素材なモデルたちににやにやしながら撮影会はゆるーくスタートしました。

いやほら、可愛いけどさぁ。もう少し動きほしいんだよね。
眩しそうに手を額に当ててみて??

C子「え、こうですか?」

・・・あははは。

師匠、「いらっしゃーい!」ですか!

もしくは、手越さんの「ていっ」!?

(゚∀゚)

手がね、おかしいの!!やりなおし!!

ほらぁ、いいじゃんいいじゃんやればできるじゃーん!!

こんなやりとりを続けながら撮影していたのですが、だんだん慣れてくると変化が欲しくなるんですよね。

私「葉っぱ吸ってください。」

A子「え!?葉っぱ吸う!?」

私「はい、吸うんですよ!ちょっと背伸びして吸ってください!」

A子「えェ(泣)そんな人いますかねぇ・・・」

私「いいの!とにかくやって!!」

A子「私、大丈夫ですかね・・・怪しくないですか??」

私「めっちゃ可愛く吸えてるから大丈夫。」

A子「え、、、可愛く吸えてる・・・どんな感じなんでしょ(泣)」

私「葉っぱ、もう少し大きくしてみましょ。」

A子「いよいよ私、やばくないでしょうか・・・(TдT)」

私「だいじょぶだいじょぶ」

B子・C子(私達も吸わされる・・・?!)

私(楽しーい!!)

B子さん、めっちゃ素敵なんですけど、もっと動きほしいですよね?

私「蝉の抜け殻見つけたから、抜け殻プレイしよう!!」

B子「(半笑い)抜け殻プレイですか?」

私「いやぁ、可愛いけど、もっと触れ合ってみようか。」

B子←真面目な子なんです 「はい、わかりました!!」

ほぉらぁ、おテンバ感が出て可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡

私好みだわぁ。

他にも・・・

↓とまり木に遊牧民のイメージで、すごく無邪気に笑って!!!(でも全然笑ってくれない・・・なので、不採用です(TдT))

↓大自然を食べちゃうぞ!!!のイメージで!!(真面目すぎるから真顔であーん・・・なので、不採用になりました)

↓アホっぽく、ブンブン売り回して!!! え、アホっぽくですか・・・どうやって・・・(´;ω;`)

このような感じで、順調に撮影は進みまして、約1時間半の撮影が終了しました。
暑い中みんなお疲れ様!

お陰様でとっても素敵な特集ページが仕上がりました。
皆様もぜひ、これからの季節に大活躍間違い無しのモロッコから直輸入した手作りのカゴバッグ、ぜひ姉妹店の「びっくりカーテン」でご覧になってみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございました!

【記事:もち】