Carpet Life VOL.38 抗菌などあったらいいな~が揃った多機能カーペットのご紹介パート2

【 カーペット ライフ VOL.38 抗菌などあったらいいな~が揃った多機能カーペットのご紹介パート2 】

 
まいど!おおきに!まいど!
 
どうも、大阪堺のオッサンです。^_^
 
今年の夏は暑いですね~( ノД`)
まだまだ暑い日が続きますがみなさん体調などはいかがでしょうか?
マスクをつけての日々・・・
個人的にはストレスたまりすぎでございます!!
耐えがたい日常が続きますが、みなさんがんばりましょう~!!
 
さてと・・・・・
みなさんは、昨今どうお過ごしでしょうか?お家時間中心の日々の生活を過ごされていることだとおもいます。
お家で過ごす時間が長くなるからこそ、
 
今回堺のオッサンブログは、
前回のブログにてやっすんが
【 カーペットライフVOL.37 抗菌機能付きラグ・のご紹介 】をさせていただきましたが、第2弾として引き続き抗菌機能などたくさん機能のついたカーペット・ラグのご紹介をさせていただきたいと思います!!
 
ラグ&モア 主力人気商品である100サイズ以上から選べるオーダーカーペットからあったらいいな~がそろった多機能カーペットから
 

 
【抗ウイルス】
今だからこそ安心・安全が揃った
 
ハイドロ銀チタン®カーペット
屋外から持ち込まれた花粉の中のタンパク質や、
ニオイの元となる不衛生タンパク質などを繊維上で吸着し分解します。
人の肌にも優しく安心安全で衛生的です。
 

 
▼アクセントラグもご用意!!お部屋のアクセントに!!▼

 
【防汚機能】
小さいお子様やペットがいらっしゃる方にオススメ!
水溶性の汚れはサッと拭き取るだけできれいになります。
しかも防炎・防ダニ・遮音・保湿性・遊び毛防止など機能が満載!!
 
PTT繊維の高機能+裏面滑り止め加工のついた人気の商品。
裏面滑り止め加工なので、フローリングの上でも安心!!
マイルーム・リビング
ダイニングと幅広くお使い頂けます。
 

 

 

 
▼アクセントラグもご用意!!シャギーや北欧テイストなど品ぞろえ!!▼
 

 

 

 
(抗菌・防ダニ・防カビ・防虫・防炎・遮音・静電防止・遊び毛防止など
マルチ希望でいつもクリーン)
 
あったらいいな~がそろったマルチ機能ムシカビクリーンカーペット!!
アース防ダニ機能を備えた
防ダニカーペット忌避効果と安全性をあわせ持ち
ダニにとっては棲みにくく人には優しい。
健康で快適な暮らしをサポートするカーペットです。
 

 

 

 

 
▼アクセントラグもご用意!!カラーやデザインも豊富に取り揃え!▼

 

 

 

簡単なご紹介となりましたが、
 
いかがでしたでしょうか?
 
大切な家族や友人を守り一緒に過ごすからこそお家時間が安らげ、穏やかな場所へ・・・・
 
きっとあなたに合うテイストが見つかるはず!!!
 
是非おうちの、印象を変え、ラグ・カーテンを含めたインテリアをお楽しみください( ´∀` )
 
毎度ですが、次回こそは堺のオッサンコラムでライブやロックフェスネタが書けるように
なってたらいいな~( ´∀` )
 
 
では、また次回!!
堺のオッサンコラム!お楽しみに^_^
– [ ]