愛知県にお住まいのお客様より<サラ ムール>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この商品をラグ&モア様で見つけたのが9月頃で 当時売り切れの状態でしたので再入荷予定について問い合わさせて頂いたところ
このラグは海外からの入荷商品のためコロナの影響もあり現状スムーズに進んで11月下旬頃再入荷予定と
細かく納期まで教えて頂きとても安心しました。
 
ラグが再入荷した際のメール連絡まで合わせてして頂いて誠に感謝しております。
届いたラグも丁寧な梱包がされており独特な臭いも無く 何よりデザインがとても可愛くて満足しております
 
色んなサイトを見てコットンラグを探しておりましたが これほど種類が豊富な通販は中々無いですし
このコットンラグに一目惚れだったので購入することが出来とても嬉しいです!!
全てにおいて丁寧にご対応して頂き 今後も是非利用させて頂きたいと心から思いました。
この度は誠にありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<サラ ムール>のお写真とご感想をいただきました!
クリスマス模様ですね♪素敵なクリスマスはお過ごし頂けましたでしょうか?
新しいラグで素敵なお家時間を是非お過ごし頂ければと存じます(^^♪
 
< サラ ムール>は一点一点インドの工房にて手作りしております。
インド綿はさらっとしら肌触りと、通気性、吸水性にも優れているので、
オールシーズンお使い頂けます(*^▽^*)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<サラ ムール>
 
 
【担当:多田】 2021/1/19