モロッコから直輸入ウール100%のベニワレンラグ特集


 

 


モロッコ在住日本人のコラム
 ■モロッコの暮らしがわかる!モロッコの暮らしをお届けするコラム


 

 

 

 

 


 
 

モロッカンのおしゃれな雑貨やタッセル、プフ(収納スツール)もご用意致しました!

現地で直接仕入れをしておりますので、超お買い得価格です。

可愛い小物も沢山コーディネートして、モロッカンを楽しんじゃいましょう♪


モロッカンな照明!

ベルベルカーペット!!

モロッコのプフ!

モロッコのバブーシュ!

モロッカンクロス

モロッカンクッション

ベルベルバスケット

ムートン

ベニワレン


 
 
▼こちらもおすすめ!モロッコの砂漠に住むベルベル民族が洋服をリサイクルして作ったとされる、ユニークで希少性の高いラグ『ボシャルウィット』

新作続々入荷!ヴィンテージモロッコラグ★ボシャルウィット

ベニワレンのラインナップ

ラグ&モアの仕入部隊がモロッコまで仕入れの旅に出かけ、直接買い付けたこだわりのベニワレンです。

他店では手に入らないおしゃれで可愛いデザインばかり。

世界中で愛される今最も旬なアラビックデザインをいち早くお部屋に取り入れちゃいましょう♪

 
 

お役立ちコンテンツ

ラグモアのスタッフコラム【Carpet Life -カーペットライフ-】よりラグ・カーペット選びに役立つ情報をお届けします!

2020.12.28

簡単におしゃれ空間を演出!ラグやカーペットとカーテンの組み合わせ方法

お部屋の中のインテリアで最も大きな面積を占めるカーテンとカーペット。
実はこの2つのアイテムが大きく空間のコーディネートを左右するのです。
沢山のコーディネート事例を交えながらご紹介してまいります。…

Read More

2021.4.6

モロッコからやってきたベニワレンラグ

当店では、モロッコから直輸入した本場のベニワレンラグを多く取り扱っています。今回はイチオシの【ベニワレンラグ】についてご紹介させていただきます…

Read More

2021.8.24

【遊び毛】のお手入れ方法

本日のテーマは「【遊び毛】のお手入れ方法」についてお話したいと思います(*^-^*)
実際、お客様からもお問い合わせの多い【遊び毛】。お悩みの方の参考になれば幸いです!…

Read More

2021.9.3

モロッコスタイル!お部屋作りのポイントとおすすめのラグ

本日のテーマは「モロッカンコーディネートにおすすめのラグ」についてです。
世界中でインテリアのトレンドとなっている大人気のモロッカンスタイル。…

Read More

2021.10.16

ラグやカーペットの敷き方やおしゃれに見せるコツとは?

ろそろ肌寒くなって、カーペットやラグが恋しい季節になってきましたね。
色々な形や大きさ、敷き方があるけど、どうゆう風に敷くといいのかな?というお悩みのお客様のために…

Read More

2021.11.12

ベニワレンラグ ~模造品と本物の違い~

以前にも、【モロッコからやってきたベニワレンラグ】でそもそもベニワレンラグとは何ぞや??という点をご紹介させていただきましたが
今回は少し見方を変えた【ベニワレンラグ -模造品と本物の違い-】についてご紹介させて頂きます!…

Read More