Carpet Life VOL.61  ~輸入ときどきホビー<ホビー編1>~

 

 

「ハイキング」

 
こんにちは!
久しぶりの投稿となるスマイリーです(^^)/
 
このご時世なかなか好きなこともできなくて
日々遊びに行きたい気持ちの葛藤です。。。
 
だからこんな時だからこそ密にならない自然を満喫しようと行ってきました(; ・`д・´)
大阪のハイキングコース!!
と言っても短いハイキング。でも久しぶりのハイキング🏔
 

ほんと短いコースのハイキングとは言え普段の運動不足のせいか帰路は足がプルプルと震え
下り坂がきつかった。。。
 
そして高所恐怖症の僕からすると怖くて真正面だけを見て歩いた吊り橋(._.)
恐怖と暑さで倒れるかと思ったのですがなんとか渡りきることができました(^^♪
 

 
ハイキングのあとはデザート($・・)/~~~
パフェタイム!!
 

 
のんびりとした一日を過ごすことができました♪
 
次回のスタッフコラムもご覧くださいね♫
 
最後にハイキングなどレジャーで使えるレジャーマット<CANTY キャンティ>をご紹介させて頂きます↓